このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1809回

高圧洗浄機 見えない部分の汚れを除去できる配管洗浄ホース付き

2019年02月18日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、見えない部分の汚れを除去したり、パイプ内を洗浄したりできる「配管洗浄ホース付き強力高圧洗浄機」を紹介します。

 排水管内を洗浄するための逆噴射ノズルが付いており、高圧水で排水管内の汚れをしっかりと洗い落とせます。水流が逆噴射することで、排水管内のこびりついた汚れを砕き、その後引き離します。逆噴射する水流自体がホースの推進力になるので、こすったり身動きができなかったりする排水管内でも威力を発揮可能です。

 もちろん、通常の高圧洗浄機としても使用可能。水量を調整できるトリガーガンを付属しているので、窓の網戸など柔らかい物から車や機器類など、しっかりと汚れを落としたいものにも対応します。

 トリガーガンの先端アタッチメントのダイヤルを回すことで、水量を調整可能。水量を少なくすると、横方向と霧状に水が広がり、窓や網戸など柔らかいものを洗うのに適した水量になります。水量を多くすると、勢いよく水が吐出され、車や機器類などしっかりと汚れを落としたいときに適した水量にも調節できます。

 サイズは高さ700×幅310×厚み250mm。重量は6kg(ホース含まず)。吐出圧力は最大が10.5Mpa、常用は7Mpa。吐出水量は最大が6.8l/min、常用は5.5l/min。

 アスキーストアでは、1万9800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

見えない部分も高圧洗浄機でスッキリ! 逆噴射でパイプの汚れを除去!「配管洗浄ホース付き強力高圧洗浄機」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報