このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第507回

入場待ちの行列でも疲れない!「どこでも座れるリュック」新モデル登場

2016年06月23日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
サンコー どこでも座れるリュック2

 「テーマパークでイスが埋まってしまい座れないとき」、「入場待ちで並ぶとき」、「公園のイスが濡れていたり汚かったりしたとき」など、座りたいのに座れない場面で大活躍する「いつでも座れるリュック」がNEWバージョンに帰ってきました。

 新モデル「どこでも座れるリュック2」は、イスの脚を広げるだけで誰でも簡単に組み立てられる、使いやすさはそのままに、リュック本体が軽くなり扱いやすくなりました。さらにどんなスタイルにも合わせられるブラックで統一したデザインにリニューアルされているので、カジュアルシーンはもちろん、ビジネスシーンにもマッチします。

 デザイン、収納ポケット、普段使いのバックパックとして十分に活躍するスペックを備えているので、おひとつあるとかなり重宝しますよ。

 リュックの背中の負担を和らげる背面パッドが、そのまま折りたたみイスのクッションになるので、長時間座っても腰やお尻が痛くなったりしません。

 リュックとしても使い勝手にもこだわっており収納ポケットが多いのも特徴。15.6インチ型ノートPCもスッポリ入る内側のポケットや、ペットボトルや折り畳み傘などすぐ出し入れできるサイドメッシュポケットなどが用意されています。

 リュックのポケットのひとつは防水仕様になっているので、雨で濡れた折りたたみ傘やレインコート、レインポンチョを、そのまま入れることができます。

 アスキーストアでは5980(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

サンコー どこでも座れるリュック2 をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報