このページの本文へ

マチュア世代女性向けの新ブランド『ビューティブーケ』誕生

2016年06月30日 01時43分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)ファンケル化粧品は29日、成熟した大人世代「マチュア世代」に向けたエイジングケアの新ブランド『ビューティブーケ』を10月3日から通信販売で新発売すると発表した。

 同ブランドは、クレンジングクリーム、洗顔料、化粧液など6品目で展開。独自成分の「発芽米発酵液」を全製品に配合し、美容成分の浸透率を高め、マチュア世代の女性特有の厚く硬くなった肌にアプローチする。同社はマチュア世代女性の効果と安全性を求めるニーズに応え、新たなアプローチのエイジングケアブランドとして開発。無添加化粧品の新たな市場を開拓する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事