(株)三越伊勢丹ホールディングスは8日、店舗やスタイリスト(販売員)と連携しながらライフスタイルを提案するラグジュアリーオンラインストア「NOREN NOREN ISETAN MITSUKOSHI(ノレン ノレン イセタン ミツコシ)」をオープンした。
同サイトは、三越オンラインストア・伊勢丹オンラインストアとは別サイトで、顧客との接点を拡大し、新たな価値の創造を目的としたもの。
同サイトでは、三越伊勢丹グループが持つ店舗網を活用し、全国の顧客にライフスタイル全般にわたる「上質な品揃え」「上質なサービス」を提案。販売チャネルはECだけでなく、店頭でのタブレットを利用した商品紹介やデジタルカタログを利用し、オンラインストア、店舗、スタイリストが連携して、多彩な商品を提案する。オープン時には「婦人ファッション」「紳士ファッション」「宝飾品」「高級時計」の4つカテゴリーから、20以上のブランドで展開。今秋以降、「食品」「リビング」「旅行」「飲食」などにカテゴリーを拡大する。