アスクル(株)は11日、第2弾となる日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」の新テレビCM「ロハコな2人」篇を全国で放送開始する。
新CMは「ビール篇」「かぜぐすり篇」があり、ロハコで注文するシーンを中心に働く人に便利でやさしい日用品ECサービスであることを訴求する。主演は第1弾のCMに続き、老若男女から人気を集める女優の榮倉奈々さんを起用。キャンペーンコピーは「今日も、ロハコで買ってます。」で、ロハコで買い物することの習慣化とその気分の定着を目指す。
アスクル(株)は11日、第2弾となる日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」の新テレビCM「ロハコな2人」篇を全国で放送開始する。
新CMは「ビール篇」「かぜぐすり篇」があり、ロハコで注文するシーンを中心に働く人に便利でやさしい日用品ECサービスであることを訴求する。主演は第1弾のCMに続き、老若男女から人気を集める女優の榮倉奈々さんを起用。キャンペーンコピーは「今日も、ロハコで買ってます。」で、ロハコで買い物することの習慣化とその気分の定着を目指す。