このページの本文へ

50~60代男性向け通販カタログ「ベルーナフォーメン」創刊

2016年03月31日 01時08分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image2 (株)ベルーナは4月6日、50代~60代男性向け通販カタログ『BELLUNA for MEN(ベルーナフォーメン)』を創刊する。

 同誌は「平日も休日も家族のために働く男性の毎日を応援する」をコンセプトに、ワイシャツやスラックス、インナーなどの日常アイテムを販売。創刊号では、ノーネクタイでもカッコよく着られるシャツや7分袖のジャケット、接触冷感のインナーなど、クールビズに最適なアイテムを取りそろえている。

 ■「BELLUNA for MEN」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事