(株)インターリユースは14日、ブランドファッションに特化したフリマアプリ「Rastro(ラストロ)」への出品で、海外バイヤーにも販売が可能になる越境ECサイト「Rastro(ラストロ)」をオープンした。
翻訳やバイヤーとのやりとり、発送、支払い業務をインターリユースが代行するため、利用者は手軽に海外に向けて商品を販売できる。運営開始時は、インターリユースが出品しているアイテムのみを扱うが、順次、フリマアプリ「Rastro」の掲載アイテムを出品・販売できるようサービスを拡充する。
(株)インターリユースは14日、ブランドファッションに特化したフリマアプリ「Rastro(ラストロ)」への出品で、海外バイヤーにも販売が可能になる越境ECサイト「Rastro(ラストロ)」をオープンした。
翻訳やバイヤーとのやりとり、発送、支払い業務をインターリユースが代行するため、利用者は手軽に海外に向けて商品を販売できる。運営開始時は、インターリユースが出品しているアイテムのみを扱うが、順次、フリマアプリ「Rastro」の掲載アイテムを出品・販売できるようサービスを拡充する。