インロジック(株)は1日、中国に特化した5つの越境ECサポートサービス「中国通販モール出店代行サービス」「中国通販サイト運営代行サービス」「中国語デザイン制作サービス」「中国SNS運営代行サービス」「中国語カスタマー対応サービス」を開始した。
「中国通販モール出店代行サービス」では、中国の大型通販モール「JD(京東商城)」での新規ショップアカウントの取得から店舗運営のコンサルティングまで、出店に関わる作業を代行。「「中国通販サイト運営代行サービス」では、顧客が日本で中国現地の通販サイトを運営できる代行サービスを提供する。
「中国語デザイン制作サービス」では、中国語デジタルコンテンツ(商品ページ、LP、webサイトなど)をはじめ、中国語パンフレットや商品パッケージなどの紙媒体まで、中国人消費者のニーズにマッチしたデザインと翻訳で制作する。また、「中国語カスタマー対応サービス」として、電話やメールへの対応のほか、中国国内で人気の高いWeCahtやQQ、AliWangwangといったオンラインチャット形式によるカスタマー対応など、幅広いカスタマーサービスにも対応する。