このページの本文へ

ブランドがユーザーのスポンサーに、WEARがコンテスト開催

2016年02月29日 01時18分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)スタートトゥデイは26日、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」でコーディネートコンテストを3月1日~10日にかけて開催し、一般ユーザーが14ブランドとスポンサー契約を結ぶ「ブランド公式ユーザー」を選出すると発表した。

 ブランドとスポンサー契約を結んだユーザーには、契約ブランドからZOZOTOWNで同ブランドのファッションアイテムを購入できるZOZOポイントを契約期間中、毎月5万円分提供する。「ブランド公式ユーザー」のコーディネート投稿を活性化し、ブランドの魅力の発信につなげる。

 コーディネートコンテストには、メンズ・レディース・キッズなど、WEAR利用者全員が参加できる。対象ブランドのアイテムを着用したコーディネートを、指定のタグを付けてWEARに投稿すれば、エントリーが完了。エントリー期間は3月1日から10日まで。

 ■「コーディネートコンテスト BRAND DRAFT 2016 SPRING/SUMMER概要」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事