このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Fカップ悩殺ナースが優しく誘惑! 日テレジェニック2015橘花凛のイチャイチャシチュエーション

2016年02月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気アイドルへの登竜門のひとつ「日テレジェニック2015」に選ばれた橘花凛さんが、Blu-ray&DVD「愛しのマリンガール」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)を発売。2月11日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 92cm・Fカップを武器にグラビアで活躍している橘花さんだが、日テレジェニックに選ばれたことで活動領域も拡大。選出メンバー5人によるユニット「NK3R」として、ライブで歌の披露などもしている。本人によれば、「歌やダンスに取り組むのは、いい刺激になります」とのこと。

 今回発売された作品は6枚目。昨年11月に沖縄で撮影された映像となっていて、「看護師をしている彼女の役を演じていて、彼氏とイチャイチャしている感じのシチュエーションです。おすすめは花柄のワンピースを着ているシーンで、素に近いリアルな私が見られると思います」と答えてくれた。胸元が大胆に開いている、とても色っぽいワンピースなので注目だ。

 看護師という設定なので、セクシーなナース衣装で診察をするシーンも。「彼を私が看病するところから始まるのですが、だんだんデートみたいな感じでストーリーが進んでいきます。キスシーンがとても多いです(笑)」とPRした。

 バレンタインが近いので、当日はどう過ごすかを聞いてみると、「2月17日から舞台に出演するので、バレンタインデーは稽古です。女の子だけの舞台なので、友チョコとかをしたいのですが、すごい量になっちゃいそう……」と返答。誰か意中の人に渡すということはないようだ。舞台は「リングのマクベス2」というタイトルで、2月17日から21日までウッディシアター中目黒にて、計9公演が予定されている。また、NK3Rとしても2月24日に渋谷のアイドル参加型飲食店「ココナッツステージ」でライブが行なわれる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ