(株)アダストリアは8日、自社のWEBストア[.st](ドットエスティ)で、コーディネート投稿を集めたタイムライン「.st[look](ドットエスティルック)」にユーザー自身のコーディネートを投稿できる機能を追加した。
同機能では、[.st]で展開する18ブランドの商品を使用したコーディネートの写真を、スマホアプリ「Instagram(インスタグラム)」経由で投稿できる。投稿者には、抽選で毎月6人に5000円分のクーポン券をプレゼントしている。
同サイトは400万人が登録するファッションECサイト。WEB接客やカスタムオーダーサービスなどを実施している。同ツールは15年12月提供開始したが、これまでモデルやショップスタッフによるコーディネート投稿に限られていた。ユーザーが投稿できるコンテンツを要望する声を受け、新たな機能を追加した。