このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第242回

自分専用にカスタマイズOK!首も腕もラクチンなネックアーム

2016年02月05日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

厚めのクッションが首周りをサポートします。

 慢性的な肩こりや首の痛みに悩んでいる方にオススメしたい、自分好みにカスタマイズできるネックアーム『どこでも楽ちんフレキシブルネックアーム』が、サンコーから登場しました。

 本製品は旅行時などに使うネックピローをさらにバージョンアップしたようなアイテム。重い頭を支える首をしっかりフォローし、伸びたアームは腕を支えてくれるので、体勢が不安定にならずリラックスすることができます。

好きなようにカスタマイズすれば、使い方は千差万別。

 アームは自由自在に曲げることができるので、自分好みにカスタマイズOK。疲れたときにはグネグネっと曲げれば簡易うつ伏せ枕に変身します!

スーツケースに取り付けて持ち運ぶこともできます。

 首を支える分厚いクッションは、低反発なクッションで首の負担を軽減します。本体は重さ約600gで見た目よりもずっと軽量。コンパクトにまとめて付属の専用袋に入れれば旅行時などに持っていけます。

 アスキーストアでは販売価格は7,980円(税込)です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

使い方は色々自由自在 首も腕も楽ちん サンコー どこでも楽ちんフレキシブルネックアーム EASPLWBK

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報