このページの本文へ

スタートトゥデイ、フリマアプリ「ZOZOフリマ」開始

2015年12月16日 05時21分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)スタートトゥデイは15日、ファッションフリマアプリ「ZOZOフリマ(ゾゾフリマ)」の提供を開始した。

 「ZOZOフリマ」は、同社が持つファッションEC運営のノウハウと「ZOZOTOWN」やコーディネートアプリ「WEAR」の商品データベースを活用した新事業。グループ会社の(株)ブラケットが運営する。

 同アプリでは、ユーザーが出品したアイテムは「ZOZOフリマ」内だけでなくZOZOTOWNにも「フリマ商品」として掲載される。また、ZOZOTOWNやWEARの商品情報・画像を使用して出品できるため、商品撮影や商品情報の詳細を入力する必要なく簡単に出品できる。

 さらに両サービスとID連携することで、ZOZOTOWNの購入履歴や、実際に持っているアイテムを登録できるWEAR内の「クローゼット」から、売りたいアイテムを選択して出品できる機能も搭載している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事