このページの本文へ

ベルーナ、バレンタイデーカタログで高級チョコの販売強化

2015年12月16日 04時15分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)ベルーナは2016年1月4日、グルメ専門通販「ベルーナグルメ友の会」から、バレンタインデーに向けたカタログ『2016 St.Valentine‘s Day』を発行する。

 同カタログでは、本命の男性にチョコレートを贈るだけでなく、女友達に贈る「友チョコ」や、自分で買って自分に贈る「自分チョコ」などがここ数年で広まっていることを受け、「女性がときめくバレンタイン」をコンセプトに、自分チョコに対応した高級チョコなどのアイテムを強化。

 バラの花びら一枚一枚がチョコでできた新商品の「メサージュ・ド・ローズ グランペタル・ラズベリー」(税別:3650円)や、昨年販売開始し早期に売り切れた「メサージュ・ド・ローズ レトル・クレール」(税別:2700円)などを掲載する。

 ■「ベルーナグルメショッピング」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事