このページの本文へ

ASCII.jp×パナソニックコラボの専用ケースをゲットしようっ

レッツノートコラボケースのプレゼントキャンペーン、第2弾はじまる!

2015年12月08日 11時00分更新

文● 小嶋慶太/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

レッツノート RZがますます強力になる相棒を、ぜひお手元に!

大好評に付き第2弾=RZの購入者にオレンジのケースをプレゼント

 10月7日に発表された2015年のレッツノート秋冬モデル。ラインアップで最小・最軽量の「レッツノート RZ5」は、約745gからという軽〜い本体はそのままで、バッテリー駆動時間が従来の10時間から11.5時間という、モバイルをきわめたマシンです。

 さて、このレッツノート RZがぴったり収まるのみならず、カバンを仕切る機能と、小物を持ち運ぶためのポーチの機能までも一体化させた、ASCII.jpとパナソニックのコラボで生まれた「レッツノート RZ 専用インナーケース」はご存知でしょうか?

 監修を担当したのは遠藤諭。角川アスキー総合研究所の取締役で、月刊アスキーの編集長時代を含めて20年、ノートPC・ガジェットを触れ続けてきた人物。制作はカメラ用品に強いハクバ写真産業です。

たとえばケースのポーチは、中の仕切り板が外せたり、単体でも使えたりと、カスタマイズが可能。裏側にはメッシュのポケットもあり、ファイルや資料、ノートも入ります。

 これまでASCII.jpでは、編集部員にみっちり触らせてみたり女子のピクニックに使わせてみたりと、レッツノート RZがますます使いやすくなることはもちろん、“普段使い”にも魅力的なレッツノート RZ 専用インナーケースを紹介してきました。

ガジェットに詳しいアスキーの編集部員たちも、「欲しい!」「使える!」と太鼓判を押す自信作なのです。

 レッツノート RZ 専用インナーケースはオレンジとグレーの2種類のカラーを用意しており、オレンジは単体販売、レッツノート RZ5を購入したユーザーに向けた「購入特典」としてグレーを展開してきましたが……残念ながら、グレーの先着プレゼントは終了となりました。

 しかしながら、特報! 大好評につき、先着300名限定で「プレゼントキャンペーン第2弾」が実施されています!

いまパナソニックストアでレッツノート RZ5を購入すると、先着300名限定で、どちらかのカラーのケースがもらえます。

 今回は、レッツノート RZ5を購入したユーザーへの特典として、第2弾としてオレンジをプレゼント。もちろん、機能はどちらも同じです。この機会に、ASCIIとパナソニックが試作と議論を積み重ねて生み出した自信作。モバイルノートをいま購入したいと考えているユーザーは、この機会にぜひ、「パナソニックストア」にアクセスしてください!

※グレーは終了のため

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン