このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水着が弾けたらGカップ、川本サリーの最新作はセクシーが満載

2015年11月17日 19時59分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップグラドル川本サリーさんの2ndDVD「サリーデイズ」(発売:スパイスビジュアル/3800円)の発売イベントが、11月14日にアキバソフマップ1で開催された。

 8月上旬にフィリピンの離島で撮影された本作は、Gカップバストが堪能できるショートオムニバス映像を多数収録。川本さん自身も「横乳が丸見えのセクシーシーンや水を浴びて気持ちよくなったりした自然体のサリーが楽しめます」と太鼓判を押している。

 今回のDVD撮影の際、水着がはち切れるハプニングに見舞われたという。詳しく聞いてみると、水色のフロントが開いた変形競泳水着を着たところ、Gカップのバストに耐え切れず、水着の一部が破損してしまったという。

 そんな川本さんだが、お酒が大好きで撮影初日からお酒が飲みたいのをずっと我慢していたという。撮影を終えたフィリピンの最終日にお酒を呑んだらデキ上がってしまい、同道していた清水愛理とハプニングに見舞われたことも明かした。

 次回先についてに聞いてみたところ「まだ、次回作は決まっていませんが、幼い雰囲気の役が多いので、もっとお姉さんの色っぽいキャラをやりたいです。バーテンダーとかキャバクラ嬢とかそういったお酒を飲みながら撮影したいです」と、お酒好きらしいコメントを残した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ