このページの本文へ

omni7が正式オープン、大型キャンペーン・テレビCM開始

2015年11月02日 00時42分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)セブン&アイ・ホールディングスは1日、リアルとネットを融合したオムニチャネルサービス「omni7(オムニセブン)」をグランドオープンし、nanacoポイントを獲得できる「omni7」グランドオープン3大キャンペーンを開始した。

 キャンペーンは11月30日まで。期間中はomni7を利用するとnanacoネットポイントが5倍となる。また、新規会員登録で最大300ポイント、500円(税込)以上の購入者には抽選で777人に5000ポイントをプレゼントする。500円以上(税込)の買い物をした人が商品レビューを投稿した場合、抽選で777人に5000ポイントを付与する。

 omni7のキャッチコピーは「あらゆるお店が、あなたの近くに」。西武やそうごう、イトーヨーカドー、ロフト、赤ちゃん本舗などの店舗が家のすぐ近くにやってくるというイメージを訴求する。2日からは、「『omni7』登場編」のテレビCMを開始する。

 同サービスでは、グループ8サイトを統合した通販サイト「omni7」で購入した商品を、セブン‐イレブン1万8000店舗やイトーヨーカドーなどグループのスーパーや百貨店で受取・返品・返金できるようになった。各店舗からの注文も可能。omni7専用商品や数量限定商品も用意した。今後は商品数を拡大し、2018年度には600万点、売上高1兆円を目指す。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事