このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第79回

世紀の大発明!?イスと傘がひとつになった『チェアブレラ』

2015年11月01日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 外出先で歩き疲れたとき、周りに座る場所がなくて困った経験ありませんか? そんな困った状況下を打破するアイテムがサンコーから登場しました。その名も『座れる傘 チェアブレラ SEATCUB5』。

 本製品はまさにネーミングどおり、座りたいときイス代わりなる傘。柄の部分を開いてお尻を乗せ、傘を地面に差せば腰を下ろして休むことが可能。

 雨の日限定の使い道になりそうですが、1台2役のスグレモノなので1本持っていれば重宝すること間違いなし。え?雨が降っている時はむしろ使えないって?細かいことは気にするな!人と違う、インパクトのある傘をお探しの方はいかがでしょうか?

耐荷重は約80キロ。

 傘を広げた際の直径は1080ミリと大きめに作られています。8本骨でシャフトも太くしっかりしていますので、風雨の強い日でも普通に傘として活躍します!

チェアブレラ

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

疲れた時は傘に座る!?イス代わりになる傘 サンコー 座れる傘 チェアブレラ SEATCUB5をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報