(株)カカクコムは2日、インドで購買支援サイト「Priceprice.com(プライスプライスドットコム)」をオープンした。
同社は、購買支援サイト「価格.com」の海外版ブランド「Priceprice.com」を、フィリピン、タイ、インドネシアで展開してきた。3カ国で月間利用者は約530万人を超え、東南アジア最大級の購買支援サイトに成長している。ECが急成長しているインドでもサービスを展開し、現地のネットショッピングをサポートする。
「Priceprice.com」は、スマホ・タブレット・PC・家電・カメラなど約6000点の商品を掲載。現地のネット通販の最安値がわかるようになっている。また、各通販サイトにジャンプして商品を購入できる。そのほか、ユーザーレビューやクチコミ掲示板などもある。フィリピン、タイ、インドネシアでは自動車・バイク・日用品・クレジットカードにも対応。インドでも今後、取り扱いジャンルを拡大していく予定。