すでに購入した人も加入できる
MADOSMAの新保証プラン「安心パック」開始、バッテリーの単体販売も
マウスコンピューターは7月30日、Windows Phone「MADOSMA Q501」を対象としたサポートプランを拡充すると発表した。8月3日10時からサービスの提供を開始する。
発表されたのは以下3つのサービスだ。故障時の製品交換などが主な内容となっている。
MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)
MADOSMAの購入から2週間以内に加入を申し込めるプランで、「無償保証期間の1年間延長」「水没や落下などの自損による故障時の製品交換(1回まで)」「無償修理中の代替機貸し出し」がセットになっている。また、すでにMADOSMA Q501を購入している人も8月17日まで加入申し込みを受け付ける。価格は9800円(税別)。
MADOSMA 製品交換サービス
水没や落下などの自損により故障させてしまった際に、1万9800円(税別)で製品交換できるサービス。安心パック加入後の2回目の交換用としても利用できる。
MADOSMA 代替機サービス
購入から1年間の無償修理期間中に、1980円(税別)で代替機を借用できる。返送時の送料は利用者による負担となる。
バッテリーの単体販売もスタート
MADOSMA Q501のバッテリーパックを単体販売することも明らかになった。価格は2980円(税別)だ。バッテリーの単体販売については多く問い合わせがあったという。
-
デジタル
「MADOSMA」と格安SIM、Office 365を法人向けにセット販売 -
デジタル
注目のWindows Phone「MADOSMA」 に格安SIMを差す -
デジタル
明日発売のMADOSMA、Windows Phoneへの想いを小松社長が語る -
デジタル
国内唯一のWindows Phone「MADOSMA」はこうして生まれた -
デジタル
MADOSMA、新ファームウェア配信で地図アプリ「MapFan」を提供 -
デジタル
Windows Phone「MADOSMA」に新カラー? 2色の背面カバーが登場 -
デジタル
クイズに答えてWindows Phone「MADOSMA」が当たるキャンペーン -
デジタル
Windows Phone「MADOSMA」、ついに公式ケース登場