(公社)日本通信販売協会(JADMA)は5月8日、通販フルフィルメント講座のコールセンター編として、「管理者(SV)育成セミナー」を開催する。
対象は新任SVや、スーパーバイザーになって2~3年の担当者。凸版印刷(株)情報コミュニケーション事業本部の東村博明氏が、コンタクトセンターの業務、SVの1日、品質管理、生産管理、人的管理、クレーム対応、メンタルケアなどについて講演する。参加費は、JADMA正会員 が1万2000円(税込)、一般(通販事業者に限る)は1万5000円(税込)。
(公社)日本通信販売協会(JADMA)は5月8日、通販フルフィルメント講座のコールセンター編として、「管理者(SV)育成セミナー」を開催する。
対象は新任SVや、スーパーバイザーになって2~3年の担当者。凸版印刷(株)情報コミュニケーション事業本部の東村博明氏が、コンタクトセンターの業務、SVの1日、品質管理、生産管理、人的管理、クレーム対応、メンタルケアなどについて講演する。参加費は、JADMA正会員 が1万2000円(税込)、一般(通販事業者に限る)は1万5000円(税込)。