このページの本文へ

NP後払い、ポイントプログラム会員数が40万人突破

2014年09月10日 01時43分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image ネットプロテクションズは9月9日、後払い決済サービス「NP後払い」利用者向けポイントプログラムの会員数が、8月末に40万人を達成したと発表した。

 同社は2013年6月より新ポイントプログラム「フフルルポイント」としてポイント還元率の引き上げや、「NP後払い」の利用により発生したポイントを商品交換や懸賞への応募に利用できる会員向けポイントサイトをオープン。

 また、同ポイントサイトでは「NP後払い」の加盟店であれば掲載料無料でプロモーションを実施できたことから、2013年6月の新ポイントプログラム開始から1年2カ月で会員数が約20万人増加し 40万人を突破した。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事