このページの本文へ

スキルアップならSONYのα! 5月6日、ソニーストア銀座で無料体験会「もっといい写真を撮るコツ」

2014年05月03日 10時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ソニーストア各店ではデジタル一眼α6000や、α7の体験会が行なわれている。

 デジタル一眼カメラの基本や撮影のコツ、撮った後の楽しみ方などを紹介しており「デジタル一眼カメラってどういう写真が撮れるの?」「どう撮ればいいのかわからない」「難しそう」などと思っている方も、気軽に参加ができる体験会となっているとのことだ。

講師がご紹介 ~もっといい写真を撮るコツ+4K対応液晶テレビ ブラビアで見る~開催

ソニーストアで開催される体験会「講師がご紹介 ~もっといい写真を撮るコツ+4K対応液晶テレビ ブラビアで見る~」

 ソニーストア銀座では5月6日、体験会「講師がご紹介 ~もっといい写真を撮るコツ+4K対応液晶テレビ ブラビアで見る~」が開催される。時間は17時15分から18時45分。

 事前予約制で定員は6名。ソニーストア銀座の店頭か、電話にて事前予約申し込みを受け付けている。持ち物はソニーのαと、自分で撮影した画像データ3~5点。

 当日は、これまで撮影の中で経験した疑問を解消しながら、自分が撮影した作品を題材に撮影のコツを教えてもらえる。また、4K対応の液晶テレビブラビアを使って、お気に入りの作品を見ることが可能だ。



ソニーストア

ソニーストア
 

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン