スタートトゥデイと子会社のブラケットは1月15日、クリエイターやアパレルブランド、アパレルショップに開かれた「場」を提供する、アパレルオンラインマーケット 「ZOZOMARKET(ゾゾマーケット)」をオープンした。
「ZOZOMARKET」は、 ブラケットとの初の共同事業で「ZOZO」の集客力と、ブラケットが運営する「STORES.jp」のサービスを融合した新サービス。2013年12月2日より、「ZOZOMARKET」の事前出店登録受付を開始して以来、「STORES.jp」のストア数が新規で約1万店増加する反響があり、今回、約3万点のアイテムを取り扱うアパレルオンラインマーケットとしてオープした。
「ZOZOMARKET」では、個人・法人、規模を問わず開かれた「場」を提供し、将来的には「ZOZOMARKET」で人気クリエイター、ブランド、ショップに「ZOZOTOWN」への出店交渉をすることで、商品ラインナップの拡充を図る。