このページの本文へ

CCC、スマホアプリ「Tポイント×Shufoo!」を提供

文●通販通信

2013年04月23日 01時40分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

参考画像 カルチュア・コンビニエンス・クラブは4月22日、凸版印刷とともにAndroid端末およびiOS端末向け新アプリ「Tポイント×Shufoo!(シュフー)」の提供を開始した。

 「Tポイント×Shufoo!」アプリをダウンロード後にT-IDでログインし、自宅などの特定地域(Myエリア)を登録すると、Myエリア近辺のスーパーやドラッグストアのチラシを毎日定期的にアプリで受け取ることができる。

 000ポイントを付与する。貯まったTポイントは、TSUTAYAやファミリーマート、マルエツ、ウエルシアなどのTポイント提携店舗で1ポイント1円として利用できる。

 CCCは、同アプリをチラシに変わる新たなO2O(Online To Offline)マーケティングプラットフォームとして位置づけ、顧客一人ひとりの興味・関心に沿ったコンテンツを配信していく予定だ。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く