このページの本文へ

オットージャパン、新ブランド「FABIA」のカタログ販売開始

2013年03月26日 01時17分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image オットージャパンは3月15日、2月よりWebのみで先行販売していた新ブランド「FABIA(ファビア)」の販売をカタログでも開始した。

 「FABIA」は、英語のFabulous(ファビュラス:すてきな、すばらしい)から生まれた造語。トレンドを意識しつつも、自分らしいスタイリングでファッションを楽しむ30-40代の女性をターゲットに幅広いスタイリングを提案している。

 展開型数はアパレル約370 型、ファッショングッズ約100型。なかでもオンとオフ両方のシーンで活躍するワンピースを充実し、この春夏シーズンでは95型のワンピースを展開している。価格帯は1000~1万7900 円。発行部数は約50万部。

 ■「FABIA」(http://www.otto-online.jp/fabia/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事