このページの本文へ

ワールド、ZOZOTOWNでの商品販売を64ブランドに拡大

2011年12月15日 09時40分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ワールドは12月14日、スタートトゥデイが運営するファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」での取り扱いブランドを、これまでの14ブランドから64ブランドに拡大した。

 また、ブランド拡大を機に、「ZOZOTOWN」内にワールドのブランドを一堂に集めたゾーン「WORLD ONLINE STORE in ZOZOTOWN」も開設した。

 さらに、これまで同社の出品ブランドは個別に「ZOZOTOWN」と取り組みを進めてきたが、拡大を機に、ワールドが独自に運営する通販サイト「ワールド オンラインストア」による一元的な運営に改正。商品情報の掲載や撮影などの重複業務が解消されるとともに、在庫情報も一本化され、販売機会ロスや在庫ロスの低減を図ることができる。

 展開ブランドは、「アンタイトル」「インディヴィ」「クード シャンス」「タケオキクチ」「ティーケー」「ボイコット」など。

 ■ 「ワールド オンラインストア」(http://store.world.co.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事