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【ソニーの"bit-drive"】<成功事例>ITの面倒を見るのはユーザーの仕事ではない!ネットワーク/サーバを“所有しない”という決断

2011年08月30日 13時00分更新

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【ソニーの"bit-drive"】<成功事例>ITの面倒を見るのはユーザーの仕事ではない!ネットワーク/サーバを“所有しない”という決断

ソニービジネスソリューション株式会社bit-drive事業部門(以下、bit-driveと記す:http://www.bit-drive.ne.jp/)は、クラウドサービスの成功事例をご紹介します。


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<ご利用事例>ITの面倒を見るのはユーザーの仕事ではない!
ネットワーク/サーバを“所有しない”という決断
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■業界のデジタル化が進む中でITの積極的な活用を推進。
しかし、ITの推進と同時に基幹ネットワークの複雑化も進み、障害対応に大きな負荷を強いられるように。

この状況を打破すべく、IT戦略を根本的に見直し、あるソリューションをベースに「所有から利用へ」と舵を切った。


▼▼▼ITを「所有から利用へ」の転換をスムーズに成功させた秘訣は?▼▼▼
http://www.bit-drive.ne.jp/report/machida/index.html?cid=n220110804&mk_type=5





【本件に関するお問い合わせ】
ソニービジネスソリューション株式会社 bit-driveインフォメーションセンター
〒141-0001 東京都品川区北品川5-11-3 3号館
TEL:0570-006-006 (AM9:00~PM6:00 ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
TEL:03-5475-5441 (携帯電話・PHS・IP電話はこちらにおかけください)


【bit-drive】
~ソニーが提供するITソリューションサービス~
http://www.bit-drive.ne.jp/

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