千趣会は4月26日、同社が発行するベルメゾンの暮らしの総合カタログ『sumutoco2011 夏号』とベルメゾンネットで、「夏の最強アイテム」として販売している主力3商品の売り上げが、3月23日の受注開始1カ月時点で昨年比20%増と好調に推移していると発表した。
主力3商品は、「夏の最強アイテム」として受注を開始した「超最強UV小顔ハット/キャスケット」「最強晴雨兼用UVケア日傘」「体の日焼けまで防ぐ最強メラニンサングラス」で、いずれも女性向けの日焼け・暑さ対策商品。価格は、全2990円(税込)。
同3商品は、顧客の「さりげなくUV カットできるグッズがほしい」「日焼けはきちんと防ぎたい」といった要望をもとに商品改良を重ね、昨年のヒット商品をモデルチェンジしたもの。
■「ベルメゾンネット夏の最強アイテム 」(http://www.bellemaison.jp/saikyo)