このページの本文へ

【ブラステル】ウェブフォン利用者数、累計2,800を突破!

2011年04月12日 11時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【ブラステル】ウェブフォン利用者数、累計2,800を突破!

クラウド型IP電話サービスを提供するブラステル株式会社(本社:東京都墨田区、代表:田辺淳治、川合健司、http://www.brastel.jp、以下、ブラステル)が提供するウェブフォンの利用者数が、累計2,800を突破いたしました。(2010年11月~2011年4月12日現在まで)

お客様より日ごろのご愛顧を賜り、心から感謝申し上げます。

ブラステルウェブフォンは、インターネットに接続されているパソコンであれば世界中のどこからでも電話をかける事ができるインターネット電話サービスです。ヘッドセットを用いて通話をご利用いただけます。

本サービスに関する詳細は以下URLからご覧ください。
■ブラステルウェブフォン http://www2.brastel.com/pages/jpn/webphone/index.html

【通話料4.33円/分 適用国・地域一覧 ※1】
アルゼンチン(ブエノスアイレス)、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブラジル(サンパウロ、リオデジャネイロ)、カナダ、中国、デンマーク、フランス、ドイツ、ギリシャ、香港、ハンガリー、インド、イスラエル、イタリア、韓国、ルクセンブルグ、マレーシア、メキシコ(メキシコシティ)、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、ペルー(リマ)、ポーランド、ポルトガル、ロシア(モスクワ、サンクトペテルブルグ)、シンガポール、スペイン、スウェーデン、スイス、台湾、タイ、トルコ(イスタンブール)、米国(本土、ハワイ)、英国

他の国・地域の通話料はこちらのリンクからご確認いただけます。
http://www2.brastel.com/Pages/jpn/rates/webphone.html

※1:通話料は国・地域及びかける相手が固定電話・携帯電話かによって通話料金が異なります。詳しくは上記専用サイトをご覧頂くか、カスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。

<ご利用の基本条件>
・ウェブブラウザ・インターネットエクスプローラー(バージョン7以降)、Windows 32ビットOS
・ヘッドセット、またはマイクロフォンとスピーカー
・残高のあるブラステルカード

■ブラステルについて http://www2.brastel.com/Pages/jpn/about/
国内で唯一、15ヶ国言語以上のネイティブサポートによるブラステルは、国際電話サービスの他、企業向けクラウド型IP電話サービス「Basix(ベーシックス)」<http://www.brastel.com/basix/>及びインターネット電話サービス「FLIP」<http://www2.brastel.com/pages/jpn/flip/>、SIPソフトフォン<http://www2.brastel.com/Pages/jpn/apps/>を提供しています。

【会社概要】
会社名:ブラステル株式会社 [英文表記] Brastel Co.,Ltd.
所在地:東京都墨田区横網2丁目6番2号
設 立:1996年12月2日
代表取締役:田辺淳治、川合健司 ※複数代表制
事業内容:クラウド型IP電話サービス/インターネット電話サービス/国際電話サービス

【本件に関するお問い合わせ先】
■お客様のお問い合わせ先
ブラステル株式会社 カスタマーサービス(日本語)
トールフリー:0120-659-533 ※携帯・PHSの場合:03-5637-5903
受付時間:平日 9:30~22:00・土曜 10:00~18:00(日曜・祝日除く)

■報道関係者のお問い合わせ先
ブラステル株式会社 広報:佐藤
TEL:03-5637-5474 FAX:03-5637-5481
E-mail:pr@brastel.co.jp
Twitter:@brastel_pr_jp

News2uリリース詳細へ

■関連URL

  • ブラステルウェブフォン

News2u リリース詳細へ

週刊アスキー最新号

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中