このページの本文へ

CAテクノロジー、FB内のコマース支援サービス開始

文●通販通信

2011年03月28日 09時48分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 CAテクノロジーは3月25日、リアルワールドと共同でソーシャル・サイト「Facebook」内のコマース支援サービスを開始した。

 同社が開始するのは、Facebookにおける、企業のEコマース展開を支援するサービス。Facebookページの制作のほか、ページの運用、集客、効果測定までを一括で提供。制作したFacebookページへの集客を図るほか、販売商品ごとの閲覧数や「いいね!」の広がり方などのレポート機能により、効果測定・分析に基づいたFacebook内コマースの売上向上を図る。

 同社では、Facebook内コマース支援サービス以外にも、すでに企業のFacebookページ制作・運用・効果測定サービスを提供。Facebookページの制作は20万円から、コマース機能は月額費用3万円および商品販売数に基づく成果報酬型にて提供し、2011年9月までに導入社数50社を目指す。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く