ベネッセコーポレーションは1月25日、中国・上海、北京に続く3つめの販売拠点を広州に開設したと発表した。
同社は、各エリアの状況に合わせた販売活動を加速するため、2006年度より中国での事業を開始し、中国福利会出版社をパートナーに、こども向けの年齢別家庭学習商品「楽智小天地」をライセンス出版している。
「楽智小天地」の会員数は、2011年1月に30万を記録しており、2015年度末には100万人、2018年度末には150万人の会員獲得を計画している。
ベネッセコーポレーションは1月25日、中国・上海、北京に続く3つめの販売拠点を広州に開設したと発表した。
同社は、各エリアの状況に合わせた販売活動を加速するため、2006年度より中国での事業を開始し、中国福利会出版社をパートナーに、こども向けの年齢別家庭学習商品「楽智小天地」をライセンス出版している。
「楽智小天地」の会員数は、2011年1月に30万を記録しており、2015年度末には100万人、2018年度末には150万人の会員獲得を計画している。