このページの本文へ

恋愛ADV「同窓会again」第2弾 今度は小早川瑞穂

2010年01月15日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 エフアンドシーは6日、iPhone/iPod touch用の恋愛アドベンチャーゲーム「同窓会again 小早川瑞穂」の提供を開始した(iTunes Storeで見る)。価格は450円だが、25日まではキャンペーン価格で350円。

同窓会again 小早川瑞穂。PC版のムービーを収録するが、ボイスは含まれていない

 「同窓会」はPC版である「同窓会 -Yesterday Once More-」が1作目となるシリーズ作品。iPhone/iPod touch版は2001年にリリースした「同窓会again」の移植で、第1弾となる「若林 鮎」に続いて、主人公の初恋のヒロイン「小早川瑞穂」のパートが登場した。

 成人式を迎える冬、かつてテニス部で一緒だった仲間が同窓会を開く。その場の話で正月明けにスキー旅行として瑞穂の実家が経営しているペンションへ行くことになり、仲間と露天風呂やスキーを楽しんでいた。

 しかし、瑞穂の母親が過労で倒れてしまう。瑞穂は、祖父から家族と共に暮らさないかと 相談を持ちかけられ悩む。母親の身体も心配であるが、胸に秘めた主人公・達也のいる街で過ごしていたい。揺れる心の中で瑞穂が出した答えは……。


カテゴリートップへ

Apple Store オススメ製品

ASCII.jp RSS2.0 配信中