このページの本文へ

女の子と女の子のピュアラブ・コミック「百合少女」

2009年11月19日 23時00分更新

文● アキバOS 角

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスミック出版から百合コミック・アンソロジー「百合少女」が発売となった。表紙には『とまどい、ためらい、せつない想い、胸が苦しいけど、貴女の顔を見るとうれしいの……。』等と謳われており、書籍情報では『女の子と女の子のピュアラブ・コミック・アンソロジー』。

百合コミックアンソロジー「百合少女」表紙は早瀬あきら氏。「胸が苦しいけど、貴女の顔を見るとうれしいの……。」

 裏表紙では『秘めた想いをずっといえない憧れの先輩。汚れた気持ちを知られたくない幼いアナタ。明るい笑顔に隠れた影が気になる転校生。正反対の性格で反発してしまうけど気になる子。ねえ、女の子が女の子に恋をするっておかしいですか?』などがあり、全て新作読み切りとのこと。
 発売日となった19日に見かけたのは、メロンブックス、K-BOOK、COMIC ZIN、アニメイトで、とらのあなやゲーマーズでは見つける事ができなかった。なお、入荷数が少ないとのことで、店頭に出てるだけしか在庫が無いと話す店舗もあった。(→詳細記事はこちら)

COMIC ZIN、コミックリリィやつぼみも一緒に

裏表紙「女の子が女の子に恋をするっておかしいですか?」

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ