このページの本文へ

面白ブログも絶好調!! U-15期待の新星・岸波莉穂が初海外ロケのDVD発売

2006年08月29日 21時37分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

チャームポイントはパッチリとした目。15歳以下(U-15)のジュニアアイドル界において、端正な顔立ちで異彩を放つ岸波莉穂ちゃんが、3作目のDVD『好きになっちゃった』(発売:アートハウスゴン/3990円)の発売記念イベントを27日、秋葉原の石丸電気ソフトワンで開催した。

莉穂ちゃんは現在、14歳の中学2年生。昨年デビューして以来、ジュニア専門誌をはじめテレビ番組などでも活躍したことで、その人気も相当なレベルになっている。待望の3作目のDVDでは、タイのプーケットへ行っての撮影に。「初めての海外だったので、いろいろ……よくわからないこととかいろいろあったけれど、楽しかったです」とその感想を語ってくれた。



MP3ファイルMP3ファイル(193.13KB)今回の写真集の撮影は楽しかったとのこと。岸波莉穂ちゃんのコメントの様子はこちら

本人おすすめの見どころは「全部!」としながらも、「プールは楽しかったですね。あと、海のシーンはすごくきれいに撮れていると思います」とアピール。現地ではゾウに乗ってみたり、公園に行って現地の子どもたちと遊んだり、サッカーを楽しんだりと、躍動感にあふれたシーンも多くなっているのが特徴だ。

MP3ファイルMP3ファイル(117.75KB)「本作品の見所は?」との質問の回答は……

さて、莉穂ちゃんのプライベートだが、夏休みは「友達といろいろなところに行きましたね。豊島園とかディズニーランドとか」とのことで、かなり楽しめた様子。学校では美術部に所属しているため、宿題として絵を2枚描かなくてはいけないことには頭を悩ませていたのだが……。なお、莉穂ちゃんの描く独創的な絵は、面白いコメントとともにブログでも確認できる。

ロケ地ではゾウに乗ってみたり、公園に行って現地の子どもたちと遊んだり、サッカーを楽しんだりと、躍動感にあふれたシーンも多くなっている

■プロフィール

岸波莉穂(きしなみ・りほ)
生年月日:1992年4月23日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:B型
サイズ:T155、B80、W56、H82
趣味:インターネット
特技:ダンス、ピアノ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ