このページの本文へ

三好さやか、イベントでバツグンのスタイルを披露!

2004年09月05日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
三好さやか

三好さやかさんが4本目のイメージDVD『エスケープ』を出し、石丸電気パソコンタワーで記念イベントを開催した。

撮影は東京のお台場とサイパンで行なわれた。「基本的に最初から最後まで、何かに追われて逃げている自分という設定のなかで出来上がっています。天使と悪魔の2面性がテーマになってます」と今回の作品をアピールするさやかさん。「これまでDVDの撮影というと海外ばかりだったので、今度はオール日本で撮影してみたいです。今回のDVDで近場でも奇麗な映像が撮れるって感じたんで…。センター街でも都庁の上でもいいですよ(笑)」



基本的に最初から最後まで、何かに追われて逃げている自分という設定のなかで出来上がっています
「基本的に最初から最後まで、何かに追われて逃げている自分という設定のなかで出来上がっています」

表紙がいつになくセクシーだが、自分の体のなかで一番自信があるのはお尻。「4億円の保険をかけてるんで、まだまだ健在です(笑)。ヒップアップは欠かしてません(笑)」と話す。

三好さやか 三好さやか

現在、岐阜FMの『giFu Power countdown30』(毎週金曜日)にパーソナリティーとして出演中。「私がすごくしゃべるのが好きなんで4時間がすごく楽しいです。岐阜はすごく自然がいっぱいで奇麗だし、普通に通えるようになっちゃいました(笑)」 10月31日には岐阜の朝日大学の学園祭に登場予定だ。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ