このページの本文へ

【番外レポート】榊安奈が総ページ数192ページの写真集「annatorte」

2002年08月04日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
榊安奈

 8月2日、榊安奈ちゃんの写真集「annatorte」(エニックス/2900円)が発売になり、都内で握手会が開催された。今回の写真集は3冊目で、水鉄砲をこちらに向けてる表紙が印象的だが、最大の特徴はそのページ数。「192ページもあるんですよ。元気いっぱいの安奈がたくさん載っています」(榊)。ロケ地はオーストラリアのケアンズ。水着姿からワンピースまで見ごたえのある作品に仕上がっている。



榊安奈 榊安奈
「192ページもあってスゴいと思いました。ビニールカバーのお菓子の絵は安奈が描いたんです」ファンから風鈴のついた花束を受け取る安奈ちゃん

 タイトルのannatorteはチョコレートケーキ。「写真集のビニールカバーにはお菓子の絵が書かれているんですけど、それは安奈が描きました」。なお、写真集にはトレカがついており、裏に書かれているパスワードでエニックスのサイトにアクセスするとメイキング動画や待ち受け、着声などがダウンロード可能となっている。17歳の安奈ちゃんだが、これからやってみたいのは、お菓子とか化粧品のCMとのこと。  

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ