このページの本文へ

キャバクラ嬢に挑戦中!?のグラビアクイーン・川村亜紀が握手会

2002年06月30日 20時52分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
treasureシリーズ Vol.5 川村亜紀「emotion」(3800円、企画・著作・発売:スカウト社)。

 7月1日放送開始のドラマ「私立探偵 濱マイク」(毎週月曜22:00NTV系列)で、濱マイク(永瀬正敏)を慕うキャバクラ嬢を演じる川村亜紀ちゃんが、新作DVD「emotion」の発売記念トーク&握手会をヤマギワ東京本店で行った。

 マウイの山から見た景色が撮影中の一番の思い出という今度のビデオでは、大胆な水着姿はもちろん、プライベートな買い物や料理などをしているオフショットシーンがお勧め。昨日も家族のためにクリームコロッケ作ったという、料理が趣味の亜紀ちゃんが、フレンチトーストやサラダ、フルーツポンチなどを作ってその腕前を披露してくれている。



 また、お菓子が大好きという亜紀ちゃんは、ドラマの現場にもドーナツなどの手作りお菓子を差し入れしているということ。ちなみに、「お菓子をいっぱい食べること」が見事なプロポーションを保つ秘訣だとも。マイブームは、手作りフレッシュジュースと以前からのバービー人形集めに加え、最近はチョコリングにはまっているらしいので、B86/W58/H83というナイスボディの秘密はその辺に隠されているのかも。

 グラビアアイドルとしてだけでなく女優としても活躍が期待される亜紀ちゃんの今後に注目だ。

プロフィール

川村亜紀(かわむらあき)

生年月日 1980年10月15日
血液型 A型

【関連記事】

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ