このページの本文へ

キーボードザウルスの限定カラーバージョンが予約受付開始!!

2001年02月27日 22時03分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ザウルス
限定販売される2色。「パールホワイト(左)」と「ライラック(右)」

 昨年11月に発表されたシャープの新ザウルス「M1-E1」。ボディ下部が伸びてキーボードが現れるという特徴的なこのマシンに、新たに2色のカラーが追加され、3月3日の発売に向けて新宿の「ビックパソコン館」と「ヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館」では予約の受け付けを開始している。

 追加されるカラーは薄いスミレ色の「ライラック(M1-E1-V)」と輝きのある白の「パールホワイト(M1-E1-W)」。機種そのものの売れ行きの好調さに加え、このカラーバージョンは限定生産。早期の売り切れが予想されるため予約販売に踏み切ったと思われる。
 ちなみに新製品・限定生産品のフライング販売や予約販売ならお手の物の秋葉原では、2月27日現在予約を受け付けているショップは確認されておらず、ビジネス街である新宿が先行したというのがいかにも「ザウルス」らしい。
 ブレイク中の機種の、さらに限定カラー品で隠れた差をつけたい方は早めに予約しておいた方が良いかもしれない。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ