このページの本文へ

コンパックがEメールによるテクニカルサポートを8月から開始

1999年07月29日 00時00分更新

文● 編集部 山本誠志

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

コンパックコンピュータ(株)は、同社の製品を購入したユーザーを対象に、製品購入後の技術的な質問にEメールで対応するサポートサービスを開始する。

このサービスは“Compaq E-mailテクニカルサポート”と呼ばれるもの。8月1日に運用を開始する。同社は従来より電話によるサポートを行なってきたが、それに加えて今回、Eメールによるテクニカルサポートを開始することによって、24時間体制で質問を受付けられるようになった。メール受信後、5営業日以内にはユーザーに回答を返信するという。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン