GIGABYTEサポートが刷新! ノートPC・デスクトップの修理・問い合わせがスムーズに

文●さとまさ 編集⚫︎ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

GIGABYTE、「アフターサポートセンター」を新設。PCからAI機器まで一元サポートへ

 GIGABYTEは、11月1日より新たに「GIGABYTEアフターサポートセンター」を開設すると発表した。これにより、同社製品のユーザーサポート体制が強化される。

 新センターでは、これまで個別に対応していたノートPC、デスクトップPC、AI ATOM、モニター製品などのサポートを一つの窓口に統合。ユーザーはよりスムーズに問い合わせが可能となり、迅速かつ包括的なアフターケアを受けられるようになるという。

 問い合わせは専用の電話・メール・公式Webサイトから受け付けており、対応時間は平日9時30分〜18時まで。利便性とサポート品質の両立を目指した体制だ。

サポート窓口を一本化、モニター製品も12月から対応

 これまでGIGABYTEのノートPCやデスクトップPCのサポートはそれぞれ個別窓口で対応していたが、新センター開設によりワンストップ対応が実現する。

 さらに、これまで販売代理店経由で行っていたモニター製品のサポートも、12月1日よりセンターで直接対応を開始予定。これにより、ユーザーはより安心してGIGABYTE製品を利用できる環境が整う。

過去記事アーカイブ

2025年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2024年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2023年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
01月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
01月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
11月
12月
2017年
08月
2015年
04月
09月
2014年
10月
2010年
01月
02月