このページの本文へ

本日発売

シナモロールのコラボパケがかわいい♡ チュロスの魅力がひとくちサイズになった「チュロール」って?

2023年05月22日 19時40分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

帽子までチュロス!

 おやつカンパニーは、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボレーション商品として「チュロール(シナモンシュガー味)」(152円前後)を5月22日より全国にて発売した。

 テーマパークのおやつの定番であるチュロスが手軽に楽しめる。

食べやすいサイズも嬉しい

 テーマパークのおやつの定番“チュロス”。

 そんなチュロスの味わいをいつでもどこでも手軽にひとくちで楽しめる新感覚チュロス風スナック菓子「チュロール(シナモンシュガー味)」が、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボパッケージで登場する。

 チュロスをぎゅっと小さくしたような可愛らしい見た目のパフ生地をノンフライ製法でサクサクッとした心地よい食感に仕上げ、口に入れた瞬間にスッと溶けるようなくちどけの良さを実現。

 ほどよい甘さとシナモンの風味が口いっぱいに広がる。

 勉強や仕事、家事などの合間にもピッタリなつまみやすく食べやすいひとくちサイズで、まるでテーマパークにいるかのような気分を自宅で手軽に楽しめる。

とにかくかわいいパッケージ♡

 机に置いておくだけでテンションのあがりそうなパッケージがとにかくかわいい!

 最近行けてない遊園地……これを食べて行った気分に浸ろうかな?

※記事中の価格は税込み

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧