データ分析分野でCDataとtoBeマーケティングが業務提携

ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 CData Software Japan(以下:CData)とtoBeマーケティングは5月16日、データ分析分野での業務提携を発表した。

 CDataとtoBeマーケティングは今回の業務提携により、SalesforceやAccount Engagementユーザー向けにデータ活用サービス「Dkage」を提供する。

 本サービスでは、データパイプラインツールである「CData Sync」および基幹・外部販売管理ツールとSalesforceのBtoB連携ツール「CData Arc」を使い、ソリューションを提供。データウェアハウス(DWH)であるSnowflakeでのデータ加工やデータを可視化するダッシュボードは5種類を準備し、ユーザーのデータを繋ぐことですぐに実務でのデータ利用が可能になるという。

 なお、ダッシュボード提供後も継続したデータ整備や独自の分析にむけた自律化支援をサービスとして提供するとのこと。

■関連サイト

過去記事アーカイブ

2024年
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
2023年
04月
07月
08月
09月
10月
11月
12月