このページの本文へ

自宅の防犯やペットの見守り、畑やオフィス、駐車場や倉庫など、さまざまなシーンで活躍! 「4Kトレイル防犯カメラ」

2023年02月15日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

証拠画像を鮮明に残せる4K画質! 4Kトレイル防犯カメラ
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、さまざまなシーンで利用できる「4Kトレイル防犯カメラ」を発売中。

アスキーストアならクーポンコードで1500円引き!
222987

(有効期限は2023年2月28日午後11時まで)
クーポンの使い方はこちら

 自宅の防犯、ペットの見守り、畑の見張り、オフィスの警備、駐車場の監視、倉庫の警備、野鳥の観察、不法投棄の監視などさまざまなシーンで活躍します。

・4K高画質で撮影なので、証拠画像を鮮明に残せる4K画質!車のナンバーや人の表情なども確認することも可能です。

・2.4型の内蔵ディスプレーで映像をすぐにチェックできるので、撮影・録画・映像の確認まですべて行なえます。
 大きい画面で確認したいときは付属のケーブルでテレビやPCディスプレーにも接続できます。

・IP66 防塵・防水仕様で雨や塵などに強く、安心して屋外でも使用することができます。

・3つのモーションセンサーで周囲と温度差のある人や動物を自動検知し、すばやく録画を開始します。
 動きを検知していない場合はスタンバイモードになり電池の消費を抑えます。

・人や動物など動体を検知すると、撮影まで最速0.2秒ですぐにカメラが写真撮影をします。

・犯罪が起きやすい夜間など気になる時間帯を指定して、録画することができます。
 一定時間ごとに自動的に録画されるように設定することもできます。

・高性能の赤外線センサーを搭載し、検知距離は最大30mと広範囲をカバー。
 センサーが熱と動きを検知したときだけ撮影し、無駄な電池の消費や録画容量を抑えます。

・強力な40灯の赤外線LEDにより夜間・暗所でのモノクロ撮影も可能。
 さらに、赤外線が明るく光らないので不審者や対象物に気づかれず撮影ができます。

 アスキーストアでは、2万1626円で販売中(さらにクーポン利用で1500円オフ)。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

証拠画像を鮮明に残せる4K画質! 4Kトレイル防犯カメラ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報