このページの本文へ

カードを守るスキミング防止シート入り! 5WAYタイプのスマホポーチ「TRAVINE」

2023年02月03日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スマホスタンドにもなる! 1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、5Wayタイプの持ち歩きスタイルに加えてスマホスタンドとしても利用できるスマホポーチ「TRAVINE」を販売中。

 のべ1000名以上の方の意見を調査し開発しました。スマホに関するあるあるなお悩みを解決する製品です。軽量で5WAYなので色々な持ち方ができ、いつでもスマホが携帯できます。スマホスタンドとして、外出先で、スマホの自立をサポート。

 大切で身近なスマホだからこそ、すぐに使える状態で携帯しておきたい。でも、ポケットに入れるとかさばるからバッグに入れたい。かといって普通のバッグでは大きすぎて取り出しにくい…。

 カバンに入れたはずのスマホが「なぜか見つからない!」と焦ったこと、ありませんか?

 ポケット重い問題、パンツがずり落ちる問題。そんなトラブルを解決しました。

 電車に乗るとき、手荷物に入れた貴重品を落としてしまう。…そんな可能性もゼロではありません。

 リュックからスマホを取り出すとき、これなら楽々!

 5つのスタイルで携帯でき、さらにスマホスタンドとしても利用できます。

 バッグ背面にカラビナ穴を配置。カラビナを使用することでベルトループ、リュックなどにぶら下げられます(ショルダーベルトに取り付ける際は、リュックにカラビナを取り付ける機構が必要です。カラビナは付属していません)。

 肩がけしたまま運転すれば、スマホの置き場所に困りません。運転中、気づかぬうちにポケットから滑り落ちる心配もありません。

 3つのポケット、4つのカード入れ、さらにペンホルダーよりパンツのポケットを超える収納力を実現しました。

 メインポケットはダブルファスナーとし左右どちらからも開けることができ、ファスナー長も長くすることで“ガバッと開く”を実現し、スマホやカードを取り出しやすくしました。 

 磁気や電波を通さないRFIDブロッキングシートを内蔵。クレジットカード、パスポートなどの個人情報をスキミング被害から守ります。メインポケットはパスポートも収納できるサイズなので、パスポートケースとしてもご利用いただけます。
 

※手帳型のスマホケースなど、形状によっては収納できない場合がございます。ケース込みのサイズがポケット内寸に収まることをご確認ください。

 アスキーストアでは、3800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

スマホスタンドにもなる! 1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報