このページの本文へ

プロ並みの料理をご自宅で! 底の浅い鍋でも使える低温調理器「マスタースロークッカーS」

2022年12月17日 09時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

底の浅い鍋でも使える! 簡単に低温調理ができる「マスタースロークッカーS」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、誰でも失敗なしに低温調理が可能な「マスタースロークッカーS」を販売中。

 低温調理とは肉や魚のジューシーさはそのまま、旨味が最大限に引き出される注目の調理法です。美味しいしヘルシーだけど手間がかかるし難しい低温調理。それがこの【簡単に低温調理ができる「マスタースロークッカーS」を使えば誰でも簡単おいしく調理できます!

 難しい温度調整は機械に任せるから失敗しません。操作はタッチパネル式でカンタン! ヒーター部分が短くなり底の浅い鍋でも使えるので、水も節約!

 低温調理は真空密閉した食材を管理された温度と時間で加熱するシンプルな調理法。食材に最適な温度、時間で旨味が最大限に引き出され、調理の効率性や簡易さだけでなく味覚の点からも評価を得ています。

 一定の温度でムラなく加熱するため、火の通りなどをチェックする必要なし。加熱温度や時間を設定するだけで誰でも簡単に低温調理ができます!

 マスタースロークッカーSは底の浅い鍋でも使うことができ、850Wのハイパワーで水を一気に温めます。鍋の水を循環させることにより、均一な水温を保ち、熱ムラを防ぎます。加熱温度や調理時間はタッチパネルとホイールでカンタン設定可能。

 ローストビーフ、サラダチキン、温泉卵にヨーグルト。実は色々作ることができます。料理好きな方はどんどんレパートリーが広がっていくに違いありません。

 設定温度は25~99.9度(0.1度単位)、設定時間は1分~99時間59分、100Vで動作します(定格消費電力850W)。商品には本体に加えてハンディ真空パック器が付属。

 アスキーストアでは、9800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

底の浅い鍋でも使える! 簡単に低温調理ができる「マスタースロークッカーS」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報