このページの本文へ

昨年人気の「カニクリームコロッケ」も復活

【ほっともっと】冬の洋食フェア開催! 新登場の「ファミリー洋食プレート」は複数人で楽しめる

2022年11月28日 18時25分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 冬にうれしいアツアツの洋食メニューが今年も登場。

 ほっともっとは「カニクリームコロッケ弁当」(550円)と「チキンカツ&しょうが焼き弁当」(520円)を12月1日より発売する。さらに「ファミリー洋食プレート」(1890円)も新登場となる。

ほっともっとの洋食フェア

 冬の洋食フェア第1弾。昨年好評のカニクリームコロッケなどが復活する。

「カニクリームコロッケ弁当」550円

こだわりのカニクリームコロッケ

 「カニクリームコロッケ弁当」は、カニクリームコロッケとチキンカツ、海老フライといった洋食が満喫できるお弁当。

 カニクリームコロッケは、なめらかでくちどけの良いベシャメルソースと国産紅ズワイガニの身を使用。サクッとした衣の中に、とろっとしたカニクリームがたっぷり入っている。

 そのままでもおいしくいただけるが、まろやかな酸味が特徴の別添えのソースをかけるとカニクリームコロッケのおいしさがより一層引き立つという。

「チキンカツ&しょうが焼き弁当」520円

ボリューム満点

  「チキンカツ&しょうが焼き弁当」はチキンカツとしょうが焼きを合わせたボリューム感が魅力的な弁当。

 ジューシーで肉の旨味が溢れる「チキンカツ」2個と、ほっともっと定番人気の「しょうが焼き」を合わせており、おいしさはもちろんガツンと食べたい時にぴったりだ。

「ファミリー洋食プレート」1890円

家庭の食卓に!

 今年から新登場となるのが「ファミリー洋食プレート」。プレートの内容はカニクリームコロッケ、カットステーキ、ウインナー、エビフライ、ハンバーグ 、チキンステーキ。

 大人から子供まで楽しめる洋食メニューが入ったプレートでおかずとしてはもちろん、友人や家族と集まる機会が増えるこの時期に向けもってこいだ。

12月8日からフェア第2弾

 また、12月8日からは「冬の洋食フェア」の第2弾として新たにキャンペーンが始まるとのこと。こちらも楽しみだ。

 慌ただしい年末に向け、おいしくコスパもいいほっともっとのお弁当はいかがだろうか?

※記事中の価格は税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧