このページの本文へ

機能性と絶妙なサイズ感が人気だった二つ折り財布がパワーアップして復活

2022年11月10日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

機能性と絶妙なサイズ感が人気だった二つ折り財布がパワーアップして復活! MILAGRO(ミラグロ)イタリアンレザー コンパクトウォレット
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、要最低限のカード、札、小銭が収納可能なサイズ。お札を入れる角度まで考慮した設計の「MILAGRO(ミラグロ)イタリアンレザー コンパクトウォレット」を販売中。

 世界的な革の名産地であるイタリア・サンタクローチェにあるヤンキー社の革を使用しています。熟練した職人が、色合いを見極めながら手で叩くようになめすタンポナート製法という伝統技法が使われています。染料による透明感が特長で、使うごとに色濃く、艶が出てくる経年変化が魅力です。

 お札を入れる角度まで考慮した設計が使いやすさの秘訣。少し縦型のデザインで、札をしっかり収納できる点も安心。 機能は、クレジットカード用の3つのポケットと、使い勝手のある3つのオープンポケット、そして大容量のボックス型小銭入れ。

 表面には、ICカード用のポケットが付いている。デザインのアクセントにもなっている便利なポケット。 ぎゅっとつまんで1cm、通常で2cmという薄さとコンパクトなサイズがキャッシュレス時代にぴったり。

 多くの小銭入れが収納できる便利なボックス型の小銭入れ。フラップを上げると、箱状に小銭入れが開き、小銭を一目瞭然に確認することができる。小銭が面に広がり、思ったより多くの枚数が収納できるのも特長。

素材:牛革、ポリエステル、金具
仕様
・内側:札入れ×1、ボックス型小銭入れ×1、カードポケット×3、オープンポケット×3、
・外側:オープンポケット×1
カラー:4色(ブラック、ブラウン、ネイビー、バーガンディー)

 アスキーストアでは、5500円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

機能性と絶妙なサイズ感が人気だった二つ折り財布がパワーアップして復活! MILAGRO(ミラグロ)イタリアンレザー コンパクトウォレット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報