このページの本文へ

餃子の王将「冷し中華」はじめました!「辛口」も揃え2品を展開

2022年04月13日 15時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「餃子の王将」は冷やし中華2品を期間限定で販売開始しました。

 「餃子の王将 冷し中華」(748円)、「辛い! 冷し中華」(858円)の2品。この時期だけのお楽しみです。

 「餃子の王将 冷し中華」は、ほどよい甘さにレモンの酸味を加えた、あと味すっきり清涼感のある味わいが特徴という、定番冷し中華。一方の「辛い! 冷し中華」は一味粉・激辛ラー油・花椒油をあわせており、燃えるような辛さが楽しめるそうです。

 「辛い! 冷し中華」は辛味が強いため、辛いものが苦手な方や小さいお子様は注意したほうがいいとのこと。

 また、餃子の王将では、家庭でも簡単にお店の味を楽しめるよう「冷し中華」パック(生麺)を1人前194円で販売しています(期間限定)。

生麺も店頭で販売

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧