このページの本文へ

毎月8日に過去のメニューを復刻

創業65周年の大戸屋「デミグラスチキンかつ定食」を1ヵ月限定で復刻販売

2022年04月10日 15時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

限定復刻メニュー「デミグラスチキンかつ定食」

 大戸屋は、「デミグラスチキンかつ定食」を4月8日から期間限定で復刻販売中です。

 大戸屋は今年創業65周年目を迎えたことを記念し、毎月8日を「大戸屋ごはんの日」とし、1ヵ月ごとに過去の人気メニューを復刻し販売しています。4月は過去に販売した「デミグラスチキンかつ定食」を復刻。5月7日までの限定販売。

・デミグラスチキンかつ定食 920円

 サクッと揚げたチキンかつに、和風のデミグラスソースと粉チーズをトッピングしたメニュー。こだわりの和風デミグラスソースは、ローストオニオンや、煮込んだ野菜の旨味をブレンドしたデミグラスソースに豆味噌とバターを加え、コクと旨味の強いご飯に合う和風テイストに仕上げたということです。

毎月8日には、公式アプリでは復刻メニューが半額になる当日限定の“半額アプリクーポン”も配信

※価格は税込み表記です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧